とりちゃんは今日も必死

ちょい哲学、ときどき宇宙、ほぼへたれなとりちゃんの仕事奮闘記

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌われてみた

とある朝。 仕事でほとんど寝れず、起床も早かった日。 カフェで隣に元気な人が。 この方、今めっちゃ人と話したいオーラ出てる。 今のとりちゃんには、話すパワー無し。 どう伝えたら良いものか、、、 眠いんですアピールが一向に通用しない。 すんませんけ…

腐ってるかどうか問題

冷蔵庫に数日入れてた肉まだ大丈夫かどうかすごく微妙 新鮮な空気を吸って もう一回 あまりに微妙すぎて分からなくなる とりあえず冷凍。

続 残念な生きざまとりちゃん

昨日の記事の後日談が。残念な生きざまとりちゃん - とりちゃんは今日も必死 あの後、やりとりしたお相手からメッセージが来ていた。 お相手: 「さっきは自分ばかり話しちゃってごめんなさい。本当は最近のとりちゃんがやってることについてもっと聞きたかっ…

残念な生きざまとりちゃん

ある日、そんなに電話で話したことない人から電話。 なんの用件かが気になるとりちゃん。 なんだか、あんまり興味のない話を聞き続けてしまい このまま一時間とか続いたらイヤだなと そわそわしだすとりちゃん。 なので、思いきって聞いてみる。 あ、それで…

寝るの大好きとりちゃん。

休日の朝は、こんこんと眠るとりちゃん。 トイレに行く夢でしかたなく目覚め もう一回眠りに入る瞬間がたまらなく好き。 - - - - - - - - - - - 最後まで読んでいただきありがとうございます。とても気まぐれに更新してますが Twitterかはてなブログでフォロ…

仕事中に憑依する件

とってもとっても仕事が忙しかったある日 上司が気にかけてくれるも 一人でやりきらなきゃならないプレッシャーで 苛立つとりちゃん。 殺気を感じた上司が手伝ってくれるも 棒読みでしかお礼を言えない心境。 追い打ちをかけるかのように、無邪気な後輩から…